トップページ | 2006年9月 »

2006年6月16日 (金)

2日目

今日は親が東京に行き2日目になりました。

朝学校へ行く時いつものように同じ時間に同じ電車に乗りました。

ところがどっこい!

降りる時扉が開きますよね?

まぁそのとうり扉が開いたのですが、今日はおもしろ半分でやったのか知りませんけど、開きながら動きました。

。。。。。。

めちゃビックリ!!!

普通にこけそうになりました。

乗ってる皆さんはもう足がぐっらぐら。

少しざわつきました。

( ザワザワ )

車掌何やってんだか。。。。

車掌!?!?

と言えば、今日学校の帰りに少し若芽の車掌サンを見ました。

オレッチ 「新人かなぁ~。」

と、思いながらよくその人を見ていると

腰パン!?!?!?

普通にビックリ!

車掌サンの腰パンしている人を初めて見ました。

驚きを隠せなかったデス。

あんなのが運転してたら少し心配になります。。。。

まず、運転できんの?みたいな。

世の中も甘いもんですねぇ。

制服の着方ぐらいちゃんとしろっての。

って、俺も言える立場じゃないですけどね。

そうだ!

今日帰りにBUNPのスコアを買っちゃいました!!

実はオレッチ☆アコギ☆やってるんですよ♪♪

まだまだ未熟者ですけどね。

( シクシク )

一度はFコードで断念したんですが、見事それを乗り切りました!!

今はもう楽しくてしょうがないデスね♪♪

ぶっちゃけ★エレキ★欲しいデス☆★

こっちの方がカッコイイかもww

あっ、そろそろ練習しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

1日目

今日から3日間親が東京に行き姉と2人の3日間が始まった。。。。

実にうれしいようでうれしい↑↑

夜何をしてても怒る人がいないって・・・・実にイイ!!

今日は夜更しをしちゃいそう。

とりあえず今はサッカーを見ているオレッチ。

エクアドル VS コスタリカ

ぶっちゃケどうでもいい。

じゃんけんでいいじゃん。

ワンチョペ!!

じゃんけんしろよ!!!!

いま姉が寝たのでやりたい放題だ!

わーい。

わーい。。

わーい。。。

少し暇。。。。。。。。

明日朝起きれるかなぁ。

あぁぁぁぁっぁぁぁぁ~!!!

1つ問題が!!

お弁当!!!おい!!

自分で作るのか!?

・・・・・・・

ムリムリムリムリムリムリ!!!!

と言いつつ、

考えに考えた末、ピラフをお弁当箱にありったけ詰め込むことにした。

えびピラフ↑↑バンザイ↑↑

明日のお弁当は誰にも見せないようにしよぅ。。。。

朝少し早く起きなきゃ!!!

てか、だるい・・・・。

なんとなく親の気持ちがわかるような気がする。。。

ペットのハムちゃんも寝ちゃってるし。

漫画でも読もうかな。。。。

。。。。。

烈火の炎』!!!!

実に面白い漫画だ。

オレッチにも自由に炎が出せたらいいのになぁ。。。

オレッチ 「はぁ~!!ムゥゥゥ!!!!ヤッッ!!!!」

。。。。。

ダメだ。

でねぇ。

オレッチにまできまシェン!!!!!!

今日はおとなしく寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月12日 (月)

いけいけサッカー!!

W杯が始まり・・・・

とうとう今日は日本の一戦目ですね!!!

とても楽しみだったけど昨夜はぐっすり眠れました。

(  Д ) ゚  ゚

さておき当たり前かもしれないですが、対戦相手のオーストラリアは簡単には入れさせてくれないと思いマス。

そこで!!!

今日は中村sのフリーキックに期待してるオレッチです。

あの左足から繰り出される弧をえがきゴールに突き刺さるシュートはどこの国のキーパーにも通じると思いマスデス!

中田sには今回は攻めに集中してもらいたいデス!

オレッチの考えでは「攻めなくしては勝利なし!!

という思想がありますから!(照)

高原sには攻めに転じる動きに期待したいデス!

先取点をぜひとも決めて欲しいデス!!

柳沢sのボールをゴールに押し込むシーンがぜひとも見たいデス!

豪快な一発を叩き込んでくれ!!!!

三都主sのサイド突破が見たい!!!!デスね^^

点のきっかけをつくってくだせぇ!!

宮本sには冷静に相手の裏をかく守備をして欲しいデス。

DFのコンビネーションを見せてください!

人間の動きを超えるプレイを川口sにしてもらいたいデスb

すべてとめてくれ!!w

最後に・・・・

選手各々には『勝つために、強い気持ち』を持ってもらいたいデス!

あぁ、今からドイツへ行って一緒に応援したいヾ( ´;゚;Д;゚;)ノ゙

というわけで、

ガンバレニッポン!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

ダブルチーズカツ丼!!

今日は学校でマーク模試があった。

普通に難しかった↓↓

1つ疑問なことがある ・ ・ ・ ・ ・

オレッチは理系である。

英語を受けるのは当然だ!

だけど!!

なぜか習ってもいない「世界史B」を受けることになっていた。

ぶっちゃけ解けるはずがない。。。。

ココだけの話問題を見ないで解いてしまった。

オレッチダメな奴 ・ ・ ・ ・ ・ バカバカ。

悔やんでも仕方がないのだ。。。。

明日の模試はガンバルぞい!!

帰宅後は家でゆっくりしようとしたのだが、突然メールが ・ ・ ・ ・

何ヶ月ぶりだろう。。。(ぉぃ)

内容は 『カラオケいこ♪』 よくあるメールだ。

オレッチはカラオケが大好きだ☆

どうせ暇なのでついつい行ってしまった。

合流する前にトラブルが発生!!!

ケータイの電源が ・ ・ ・ ・ 切れた。

。。。。。

コンタクトが取れないことに焦るオレッチ。

現地に着いてもいない友。。。。

その場で待つことにした。

すこしまってもこない ・ ・ ・ ・

オレッチ 「はめられた?」

と、呟かずにあたりを見渡すと友の影が!

・ ・ ・ ・ ・ ?

おっさんだった。。。。

本物はその後ろにいた。

やっとのことで合流し、3匹でカラオケに向かった。

久しぶりだったので少しはしゃいだった。

楽しかった♪

時間になって追い出された後は、ご飯を食べに行こうと言うことになった。

悩んだ末 『カツ丼』 に決定!

すごくマイウーなところがある。

足を運んだ。が、微妙に座れない。

・ ・ ・ ・ ・ 。

それを見ていた同いくらいの学生が席をひとつずれてくれた。

優しさに感動した。

礼を言いつつすわり注文した。

060608_200601 おいしそう。

(*´ω`*)

ガッツイタ。

ウマーかたです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

オレッチのハムスター

オレッチは初めてのバイトで稼いだお金でハムスター(♂)を買いました。

マジ可愛い。。。。

特別に皆さんにも見せちゃいますb

.

0606062251

.

どうしよう食べちゃいそう

。。。。。。。            (恐)ヒィィィー。

.

.

実はまだ名前決まってないんですよ。。。。

いくつか名前は上がってるんですが、

「小牛君」、「佐々木」、「ジャンボ」、「ラッキー(旧ハムスター名)」

名前のセンスがないと改めてきずくオレッチ。。。。

.

結局未だに悩んでマスデス。

.

前はオス・メス両性持っていたので、子供をウジャウジャ産んじゃいました。

始めは、

オレッチ 「かわえぇー☆」

と毎日見まくっていた。。。。

.

だが!!

.

育ち盛りでまだちっちゃかったので、

ゲージから2匹ほど脱走しちゃったんですよ!

.

焦りました;;

.

その日は必死で探しやっとのことで1匹発見!!!

もう一匹は出てこずじまい・・・・・

夜も遅いのでその日はあきらめて次ぎの日に探そうということになりました。

.

朝......

.

いつものように目覚める・・・・・

.

地に足を着け下を向いて見ると・・・・・

.

なんと!!!

.

ベットの下から体が半分だけ出ている状態で、

必死にもがいてました(笑)

そこにいたのかといわんばかりにハムスターを拾い上げようとした・・・・・

その時すごく驚いた。

.

ゴキブリホイホイに捕まっていた。。。。。

.

。。。。。。。。

.

オレッチ 「何してるん?」

.

ついつい普通に言ってしまった。

初めての体験ですごくキョドッタ。

とりあえず学校だったので、

くっ付いているところの周りを切った。

.

ハムスターが惨めに見えた。。。。

.

学校から帰ってくると親がはがしていてくれた。

大丈夫かなとお腹を見て見ると・・・・・

.

はげていました。(苦笑)

.

今のハムスターに幸運あれ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

猿?人?高校生?

ハイ!どうも、オレッチは大阪人です、こんにちは。

突然日記が書きたくなったので、始めちゃいました~・・・♪

現在受験を向かえる男子高生をやっております。

まぁここにはおもにその日の出来事や、

いろいろな情報を書き綴って行きたいと思いマスマス。

突然ですが皆に見てもらいたいものが。。。

昔学校の教材にこんなのが載ってました

0506161238_1  。。。。。。。。。。

なんじゃこいつー!!!!!

こんなの本当にいたのか!?(笑)

内心オレッチ人で良かったと思ってます。

昔こんなのがいたなんて考えられませんよね。。。

もしかして家族全員こんな顔!?!?!?

そうだとしたら年を取ってるのか若いのかわかんないよ・・・('・c_・`)

もしかしたら高校生!?かもしれないし。。。。(笑)

友達にはなれないなぁ。

てかヒゲ長!!!

俺が剃ってあgr

親の顔がみたいです。

今の世界を見ているかぎりでは、

きっとダーウィンは絶滅してしまっているでしょう(涙;)

安らかにお眠りあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »