« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

☆体育大会☆

今日は高校生活初めての体育大会。

もう高3なのに。。。。

マジマジw

球場貸切っすね。

いくらかかかるのだろう?

どうでもいっか。

・・・・・・w

俺のことはさて置き。

ハンドボールが実にすごかった!!

なんと学校の体育大会新記録!!!!

距離は『 53M04 』実にすごい。

その目で見たけどありえないくらい飛んでいたw

記録測る時メジャー足りてなかったし。

ゎラ。。ワラ。。。

グングン伸びてましたね。

高飛びもすごかった!

素人が『 170.0㎝ 』すげぇ。

下手したら俺の上飛べちゃうw

注目の的でしたね。

共学だったらよかったのに。

でも、男子校バンザ

最初で最後の運動会。。。。

もう一度したかったな~。

       

・・・・・・・。           

            

留年しよう!

ダメダ。。。。デキネェ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月27日 (水)

旅記録

今日は鶴見緑地公園に自転車で行きました。

メッチャ時間かかりました!

往復3時間くらいw

シンド。。。。

夜中に行ったのでてんで楽しくありませんでした。

行く途中にあった駅で印象深かったのが『 蒲生四丁目 』ですね。

『 うらなま 』じゃありませんよ!『 がも 』です。

夜の街は怖いっすね。

ブルブル。。。。。

週一で旅にでているのでチャリのこぐペースが速くなってきました。

普通で時速20くらい。

ウソカモ。。。。

その友達といる時か一人の時くらいしかそのペースでこぎませんけどね。

アハハ、、、。

明日は体育大会か。

ダルイ。。。。

そろそろ寝よう!

おやすみ~。。。。。

            

          

          

          

          

         

zzzzzzzzz。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月26日 (火)

今日は9月26日だよ。

今日はジャンカラが半額の日だった!

ワーイ!!!

すかさず友達と学校の帰りにカラオケに直行~。

ゎラゎラ。。。。

学割と併用できねぇ。

チクショウ!!!!!

最近レミオロメンに興味がわきわき。

イイネェ。。。。。。b

 3月9日

いい歌ですよね!

なんだか切ない歌詞がイイですよね。

くぅぅぅぅ。。。。。

今日歌っちゃいました♪

とても聞かせられねぇ。

笑。。。。。

今ギターで 粉雪 』 練習中です!

まだ下手くそな俺にはちょうどいいくらいかな。

弾けるようになったら誰かに聞かせてあげたいな~。

       

     

      

いつになることやら。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

予行~

今日は学校で体育大会の予行があった。

5,6時間目。

実を言うと今三年生なんですが、一年二年と体育大会を開催したことがありません(笑)

すべてが雨天中止↓↓

なんと今年は晴れてしまいそうデス。。。。

ダル。

長居で開催予定!

実はすごく近い楽だ。

今年も雨ふれぇ~。。。

          

ダメかな?

           

ハァ、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

久しぶりー。

昨日難波に行きました。

大学の説明会を聞きに行きました。

せっかく難波に出てきたのでついでに服を買っちゃいました(笑)

一年ほど前から欲しかった「スウェット」を手に入れました!!

パチパチパチ。。。。。

1280円妥当かな。

まぁそれはいいとして、一緒に言った友達から聞いた少し面白い話。

イェ~イ。。。。。

★電車での出来事★

電車出発~

マゴゥ「おばあちゃんホームが動いてるよ!」

オバアチュワン「それは電車が動いてるから動いてるように見えるんだよ。」

マゴゥ「そんなんわかってるわ!」

オバアチュワン「・・・・・。」

マゴゥ「死ね!!!」

オバアチュワン「(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)」

その後沈黙。。。。

聞いた時すごく面白かったデス。

確か孫小1くらいだったそうです(笑)

世の中どんな子がいるかわからないものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »