« 旅記録 | トップページ | Hey! Come on!! »

2006年9月28日 (木)

☆体育大会☆

今日は高校生活初めての体育大会。

もう高3なのに。。。。

マジマジw

球場貸切っすね。

いくらかかかるのだろう?

どうでもいっか。

・・・・・・w

俺のことはさて置き。

ハンドボールが実にすごかった!!

なんと学校の体育大会新記録!!!!

距離は『 53M04 』実にすごい。

その目で見たけどありえないくらい飛んでいたw

記録測る時メジャー足りてなかったし。

ゎラ。。ワラ。。。

グングン伸びてましたね。

高飛びもすごかった!

素人が『 170.0㎝ 』すげぇ。

下手したら俺の上飛べちゃうw

注目の的でしたね。

共学だったらよかったのに。

でも、男子校バンザ

最初で最後の運動会。。。。

もう一度したかったな~。

       

・・・・・・・。           

            

留年しよう!

ダメダ。。。。デキネェ・・・・・。

|

« 旅記録 | トップページ | Hey! Come on!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111704/3615332

この記事へのトラックバック一覧です: ☆体育大会☆:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 09時30分

« 旅記録 | トップページ | Hey! Come on!! »