« イチオシドラマ!!? | トップページ | マリオ »

2006年10月11日 (水)

クイズ①

ジャンジャカジャーンジャンジャンジャンジャンジャンジャカジャーン♪

パチパチパッチィ。。。。

始まりましたクイズの時間デスよォ~↑↑

!!!!問題!!!!

解けるかな?

君は解けるかな?

僕は解けないよ?

それじゃぁいってみよぉー☆

ニュースで「今日、今世紀最大の地震が関東地方で起こりました」と放送されたが、実際はたいした地震ではなかったため、視聴者からのクレームが殺到したがテレビ局は「決してウソは言ってない」と言っている。いったいどういうことでしょうか?これは決して映画やドラマの中のことではない。

さぁ君はいったい何問解けるかな??

って、一問しかないけど。

回答はコメントにて受け付けます。

解けるかな?

君は解けるかな?

僕は解けないよ?

それじゃあばいbyだるま★

|

« イチオシドラマ!!? | トップページ | マリオ »

コメント

その日ゎちょうどその世紀の始まりの日で震度1でも今世紀最大になるから!!!!

違うか。。。笑っ

投稿: アンマ | 2006年10月11日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111704/3766961

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ①:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 09時29分

« イチオシドラマ!!? | トップページ | マリオ »