« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年11月10日 (金)

あぁ~来週の日曜日受験やぁ><;;

いややなー。

俺の予定はこの試験に合格をしてバイトを始める。

単車の免許を採りに行く。

友達とバーベキュウをしたり、旅行に行く。

卒業式の日には皆で騒ぐ。

卒業したら一度でもいいからパチンコにでも行って見たいな。

あぁ~俺の人生先が見えないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

マリオ④

デート編 in動物園

男「いい天気になってよかったなww」
女「ワッハー!!」
男「それにしても整備されてない動物園だな、通路にキノコも生えてるし」
女「……!!!!ヒュイゴーゥ!!」
男「ちょwwwwww何食べてるんだwww怪しい緑色のキノコだぞwww」
ピロリロリ♪
女「~♪ヤッフーゥ!!」
男「何今の音wwww」
女「…!!ワッ、ッホッホゥ!!イヤッフゥー!!」
男「ちょww亀の飼育小屋の柵飛び越えたwwwやべぇってwwww」
女「ワッ!ワッ!ワッ!」
男「ちょwwwww階段で亀踏むなwww亀死んじゃうだろww」



1UP

1UP

1UP

1UP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

マリオ③

コミケ編

男「ごめんな、俺が新刊出すためだけに売り子にさせて」
女「ヒャッフーゥ!!」
男「好きなコスプレしてこいつったけどタヌキはねぇだろwww萌えねぇよww」
女「……」
男「おい、怒ったのか?無言で走るなよ」
|>|>      ( P )
男「聞いてるのか…!!人にぶつかったら危ねぇって!!」
|>|>|>|>   ( P )
男「俺が悪かったって!!頼むから両手広げて走るな、恥ずかしいし危ない!!」
|>|>|>|>|>|> ( P )




男「ちょwwwwww飛んだwwwwwwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

マリオ②

男「おっす、おはよう!」
女「イヤッフー!!」
男「…おいwwwwwどうしたんだよお前ww」
女「ヤッフーヤッフーヤヤヤヤッフー!」
男「頭おかしくなったか??」
女「ワッハー!ッホゥ!ッホゥ!」
男「ちょwwwww本当にやべぇ」
女「マンマミーヤ!!」
男「ウワァァァァァーーーッ!」
女「ワッ、ッホッホゥ、イヤッフー!!」
男「ヤッフーゥ!!」




男・女「ヒュイゴーゥ!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

マリオ

男「なぁ、次の日曜デート行こうぜ」
女「…!!!…ヒュイゴーゥ!!」
男「ハハ、嬉しいかwにしてもすげぇ高い声で叫ぶなお前w」
女「ヤッフーゥ!!」
男「そんなに喜ばなくてもいいだろwww」
女「ワッハー!!ワッハー!!ヤッフーゥ!!」
男「落ち着けってwwww」
女「レッツェゴゥ!!」
男「いや、次の日曜だってばww」
女「…マンマミーヤ!!!ホゥホゥホゥ!!ヤッワッホゥ!!」
男「いてぇwwww蹴るなwww殴るなwww」
女「ワッ!!ワッ!!ヤッ!ッホゥ!!」
男「マンマミーヤ!!」
男・女「ウワァァァァァァ~~~ッ!!」

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »